忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34期生幹事の安田英司です。

先日のゼミ説明会では多くの方が八田ゼミに来てくれ、成功したと思われます!

若干発表者は硬かったですが笑

ぜひ9月の面接でお待ちしております!!2年半楽しんでくださいね!!


今週の月曜日、京都タワーのビアガーデンに迫田さんを含めたゼミ生が

先生に連れて行っていただきました。

大変おいしくたくさんの料理、お酒をいただくことができ大満足させてもらいました

その後、キラ-ズに久しぶりに連れていっていただき

先生の歌声とともに、恒例のマイク叩きを浴びるほどいただきました

ありがとうございました!


では、これからゼミ合宿に行ってまいります!

拍手[2回]

PR
お久しぶりです。
35期幹事の西尾です。

さてさて、今回はゼミ説明会のお知らせです。
今年は昨年までと違って、6月10日~22日までの間に説明会を各ゼミごとにやるようです。
授業参観できるゼミもあるようですが、八田ゼミでは小教室でゼミ説明会を行います。
以下、八田ゼミの説明会の日程等です。

6月20日(木)
12:20~13:10
RY427

です。
(※これであってたと思いますが各自確認しておいてください、責任は負いません)

ゼミの選考等はまた告知されるようです。

八田ゼミに入ってもうすぐ一年・・・早いですね。
というわけで、
みなさんゼミ説明会で会いましょう。

3回生 西尾聡一郎

拍手[3回]

おはようございます!34期生幹事の安田英司です。

久しぶりの投稿となりますが、この一年は一か月更新を引き継ぎたいと思います!

先日の卒業式では、先輩方が凛とした姿で、これからも社会でご活躍されるのだろうと思いました。

先輩方には本当によく面倒を見てもらい、その分寂しい気持ちもあります。

ゼミ後によく純平さんの家でウイイレをしたり、銭湯に行ったり

山梨旅行でぶどう狩りしたり、飲み明かしたような、

まだまだ言い切れないですがたくさんの楽しい思い出が記憶に残っています!

34期生、35期生も残り一年ですが悔いのない楽しいものを作っていきたいと思います!!

今までありがとうございました!!6月にゼミ合宿を開くので、もし予定が空いてればお越しください

不束な幹事ですが、残り一年よろしくお願いします!!

拍手[4回]

お久しぶりです。33期生の石田です


3月21日、私達33期生22名は卒業式を迎え、4年間の大学生活が遂に終わってしまいました

そして、私にとっては同時に2回生の秋学期から務めさせていただいた八田ゼミ幹事という役目も終えることとなりました。

卒業式、謝恩会を終えた今になって、今まで当たり前のように会っていたゼミ生と社会人という次なるステージに向けて離れ離れになるという実感が少しずつわきはじめました。

正直今になって皆に会えなくなるのが寂しく感じます
もっとゼミでいろんなことができたんじゃないか、もっとゼミで想い出を作ることができたんじゃないかと後悔している部分もあります・・・


私は幹事という役目に常にプレッシャーを感じていました。
ゼミが始まるまではろくに何もしていなかった自分が偉大な先輩たちのようにゼミをまとめあげていくことができるのかと。実際にまとめることができたのかは最後まで甚だ疑問が残りますが・・・笑

しかし、2年半の間幹事を務めることができたのは先輩方、33期生、そして後輩の協力なしではできなかったものだと思います。そして、幹事をさせていただいたからこそ、多くの学びを得ることができました。

ゼミをまとめることに悩んだことも今となっては良い思い出です。本当に貴重な経験をさせていただきました。これらの経験はきっと社会人になっても役に立つのではないかと思います。

今思えばこれからも一生付き合いたいと思える仲間と出会えた私は結局のところ八田ゼミの中で一番の幸せ者なのかもしれません
本当に八田ゼミに入って良かったと心から思います。
わがままで、頼りがいのない幹事だったかもしれませんが、今までありがとうございました

僭越ながら33期生幹事としての最後のブログとさせていただきます。
あとは34期生安田、35期生西尾に受け継いでもらいたいと思います


それではこのへんで・・・
石田

追伸
すでにご存じの方もいると思いますが、八田ゼミホームページリニューアルさせていただきました。
しかしながら、私の力不足もあり、お持ちのPCによってはレイアウトが乱れていたり、
スマホなどの携帯端末からアクセスできない状態になっております。誠に申し訳ございません。
復旧を試みたのですが、思った以上に時間がかかりそうなため、そのあたりの復旧は34,35期生が引きつぐこととなりました。今しばらくは現在の状態が続くかと思いますがご了承お願いたします。
私も新たにホームページがリニューアルされることを期待したいと思います



拍手[5回]

おひさしぶりです。
33期生の石田です

最近はすこしずつ暖かくなってきましたね!
過ごしやすさと共に新しい春の訪れも感じられるようになってきました


私達33期生も卒業まで残り1カ月を切り、遊ぶことに必死になっています。笑
先日も沖縄の方へゼミ卒業旅行で行ってまいりました

沖縄と言えば海!というイメージが強いのですが、さすがにまだこの時期は海開きも行われておらず
どういう旅行にしようか非常に悩みました。笑

けれども、あまり人がやらない通な沖縄旅行にしようとプランを組むことで、
非常に楽しく、思い出に残る卒業旅行となりました。
(現地の人からも通なプランだとお墨付きをいただきました。)

写真もアップさせていただいたのでぜひご覧ください
https://picasaweb.google.com/116620572664780771977


ゼミの皆とも過ごせる時間は残りわずかですが、その残された貴重な時間を大切にしていきたいと思います。

あっ、HPのリニューアルはもう少しお待ちください・・・笑

それではまた次回の更新で
石田



拍手[4回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 最新コメント
[03/08 お願い。]
[12/22 NONAME]
[09/15 今井 嘉之]
[09/14 會野 利樹]
[09/14 今井 嘉之]
 ブログ内検索
 アクセス解析
 閲覧数