忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 約4ヶ月ぶりのブログ更新かぁ・・・
お久しぶりです31期生幹事の今井嘉之です

 
 なんか最近寒くなってきたなぁ~っと思えば、もう12月の中旬・・・
いつの間にやら、紅白の出場者が決まったり、今年の漢字が発表されたり、流行語大賞が決まったりしていました
今年の流行語の中にはハンカチ王子こと、斉藤佑樹選手の「持ってる」が選ばれていましたね
同じハンカチ世代から見ても、彼は持ってます

色々なことがあった今年もあと2週間ほど・・・
1年はあっという間だったなぁ・・・

 
 あっという間といえば、ゼミでの生活も後わずかとなってきました
12時間後には、31期生最後の授業が始まっています
2年半のゼミ生活は本当にあっという間でした

幹事という立場を務めさせていただけるようになってから今までを振り返ると、いつも多くの人に支えられてきたことを思い出します・・・
八田先生、先輩の皆様、後輩のみんな、そして同期のみんな・・・
多くの人の支えがあったからこそ、「幹事 今井嘉之」の2年半もありました
このような場ではありますが、御礼を申し上げたいと思います
本当に有難うございました

どうやら、自分も斉藤佑樹選手と同じものを持っていました


 授業は終わってもゼミの活動はまだまだ企画していきます
新年会、リトリート、追いコン、卒業旅行、謝恩会・・・まだまだ沢山ありますし、増やしていきますよー
個性豊かな31期生の今後の活動の様子は、http://picasaweb.google.co.jp/116620572664780771977でご覧になれますので、是非覗いてみてください

 
 もう朝の4時ですね
明日のゼミを満喫するためにも、今回はここで失礼させていただきます
次回の更新をお楽しみに

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最高の幹事様でしたよ。
おつかれさま。本当にありがとう。
学生生活まだまだ楽しもう!
NONAME |  | 2010-12-22(Wed)22:31:27 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 最新コメント
[03/08 お願い。]
[12/22 NONAME]
[09/15 今井 嘉之]
[09/14 會野 利樹]
[09/14 今井 嘉之]
 ブログ内検索
 アクセス解析
 閲覧数