忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、お久しぶりです
八田ゼミ31期生の幹事を務めさせていただいております、今井嘉之です

 約5ヶ月ぶりにブログを書いているので、書きたいことが山ほどあるんですが、今回は連絡事項をお伝えしたいと思います


 1つ目は「写真」に関することです
八田ゼミのホームページでは、日ごろのゼミ生の写真をアップさせていただいております
新しい写真を長らくアップしていませんでしたが、「浴衣の日」~「石川旅行」までの写真をアップしました
新しい写真を待ちわびておられた先輩の皆さん、お待たせしました
 ここで注意です
写真の保存先が容量を超えたため、保存先が新しくなりました
http://picasaweb.google.co.jp/116620572664780771977が新しい保存先のURLです
今後もこの新しい保存先に写真をアップしていくので、チェックしてみてください
(なお、30期生の方々が中心の写真はhttp://picasaweb.google.co.jp/hattazemi8に、それ以前の先輩方の写真はホームページの「Photo」をクリックしていただくとご覧になれます。)


 連絡事項の2つ目は、ゼミ説明会・面接に関してです
今年のゼミ説明会9月13日(月)の13時から京田辺キャンパスのTC1-322教室で行います
当日は、私たち現役のゼミ生が2回生の皆さんが抱いているゼミへの疑問・質問に対応していきます
ゼミ説明会は2回生の皆さん自身が自分に合ったゼミを見つける場です
八田ゼミに関すること、ゼミ全体や今後の授業に関すること、どんな内容でも構いませんので、どんどん質問してください
 ゼミ面接については、まだ詳細が決まっておりません
現段階では、今出川キャンパスで10時からということです
詳細を確認でき次第、ブログにも書きたいと思いますが、経済学部のホームページ等でも確認してください

 多くの2回生の皆さんが八田ゼミを志望してくれることを願っています・・・

(この記事のコメント欄に質問内容を記載してくだされば、コメント欄上で質問に答えたいと思います


 
 今回のブログはこれぐらいにしたいと思います
今後もゼミの様子をブログや写真などを通して、お伝えしていきたいと思います

 それでは、また次回・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
こんにちは!昨日の説明会に参加さしていただいた、経済学部二回生の會野利樹です。僕は八田ゼミ卒業生の迫田先輩のお話を聞いて、漠然とではありましたが、このゼミに入りたいと思っていました。昨日の先輩方とお話をして、やっぱりここのゼミに入りたい!!と思い、こちらに書き込ませていただきました。


質問なのですが、最新の成績表以外にやはり、志望理由書みたいなものを持っていった方がいいのですか??
會野 利樹 |  | 2010-09-14(Tue)13:51:45 | 編集
會野利樹さんへ
4回生幹事の今井嘉之です
よろしくお願いします

迫田さんからお話は伺っています
昨日の説明会に参加してくれてありがと
#D:168%#

志望理由書などの持参物は特にありません
面接時には自然体の會野利樹さんを見せてください
今井 嘉之 |  | 2010-09-14(Tue)15:11:14 | 編集
返信ありがとうございます!!
わかりました☆!先輩のサークルって、フエゴなんですか?!旗たかしとか岩永るりとか友達なんで、またゼミで一緒に活動できるなら、色々お話し聞きたいです!まずは面接がんばります!!
會野 利樹 |  | 2010-09-14(Tue)15:57:20 | 編集
がんばってください♪
JUEGOを知ってるなんて珍しい
旛ともお友達なんやね

これも何かのご縁やと思うので、またお話をする機会があれば嬉しく思います
面接頑張ってください
今井 嘉之 |  | 2010-09-15(Wed)04:32:20 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 最新コメント
[03/08 お願い。]
[12/22 NONAME]
[09/15 今井 嘉之]
[09/14 會野 利樹]
[09/14 今井 嘉之]
 ブログ内検索
 アクセス解析
 閲覧数