忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八田ゼミ36期幹事の河原です。

昨日、無事に36期生の17人全員、卒業することができました!
まずは、優しく丁寧に私たちを導いていただいた八田先生、そして我々を支えてくださったすべての方に感謝申し上げます。

いやはや、いろいろありましたが楽しい2年半だったかなと思ってます(笑)
安田さん、西尾さんに幹事やってみないか?と言われ挑戦してみたものの、まあ反省ばっかりのゼミ活動でした。
でも、やったからこそ分かったこと発見できたことがたくさんあったので挑戦してみてよかったなと思ってます。

唯一心残りとしては、八田ゼミHPのリニューアルができなかったことですね~
ホーム画面の写真は古いものになっているので変えよう変えようと思いつつ、結局手が付けれずじまいだったので…
まあ、後輩にあとは任せようと思ってます(笑)
そんな後輩幹事の山口・森川ですが、彼らには期待しかしてないので頑張ってほしいです(笑)
私たちの代や歴代のゼミに影響されることなく自分たち色のゼミにしてくれたらうれしいです!
てな感じでちょっぴりプレッシャーをかけておきます(笑)

最後にこんなダメダメな幹事に最後までついてきてくれたゼミ生のみんな、本当にありがとうございました!!!
謝恩会の時にはプレゼントまでいただけて、感無量です!
みんながゼミの同期で本当によかった!

という感じで、今までありがとうございました!

拍手[3回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 最新コメント
[03/08 お願い。]
[12/22 NONAME]
[09/15 今井 嘉之]
[09/14 會野 利樹]
[09/14 今井 嘉之]
 ブログ内検索
 アクセス解析
 閲覧数