忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!!

あいさつが遅くなって申し訳ございません
八田ゼミ34期生幹事をやらせていただくことになった安田英司です
八田ゼミ0Bの方々や先輩もよろしくお願いします。

先日卒業式があり、謝恩会もありました。
改めて、32期生の先輩方ご卒業おめでとうございます!!
今頃は多くの方が働き始めていらっしゃるのでしょうね

謝恩会の後、2次会悠々亭で飲んで、3次会のカラオケまで
ご一緒させていただいたのですが、先輩方の充実した大学生活を歩んでこられたのが伝わってきました。
僕たち34期生も先輩方のように卒業したいと思っています!!
半年間という短い間でしたが、お世話になりました!!
またEVE祭とかゼミの行事にいつでも遊びに来てください


今まではまだ2回生だから、、、
というように甘えて、ブログやらゼミの写真アップから逃げてきたのですが
とうとう3回生にもなるので石田さんと協力して、
このゼミブログを一か月一回最低更新するよう心がけます!!!

木戸さんちゃんと更新してる姿見といてください笑


明日、いや今日は花見があります。
三回男子の仙石と竹尾とともに朝6時に場所とりに行ってきます
昨日は台風並みの風と雨のため桜が心配です。
祈るばかりです。きれいに咲いててください!

先輩方も6時半に去年と一緒の場所でお待ちしております!!

よろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
八田ゼミ33期生幹事をさせていただいている石田です

長い間更新せずに申し訳ありませんでした。前回の更新から4か月ほどたってしまいました・・・。
これは木戸さんの影響ですかね?

その木戸さんは最後のブログ更新をすることなく大学を旅立ちました。笑

そして32期生のみなさんも3月21日の卒業式をもって無事卒業されました。
今まで長い間ゼミ活動お疲れ様でした。
これからは34期生の新たな幹事と今後の八田ゼミを先輩方のようにより良くしていけるよう頑張りたいと思います。

では早速今後の目標を立てたいと思います
・今後は最低月一のブログ更新を心がける
・ゼミ写真の更新を頻繁に行う

上記2点はこれからしっかり守りたいですね!


と、私の話はこれぐらいにしまして
さっそく34期生幹事を紹介しましょう

安田~~~

拍手[0回]

どうもお久しぶりです

八田ゼミ四回生幹事 兼 EVE祭店長の木戸恵悟です(笑)
石田からの催促があったので、そして、数多くの先輩方にEVE祭の詳細をお伝えすべく今回のブログを更新しました

そこで、さっそく今回のEVE祭のみならず、数々のイベントを企画し私幹事のもはや右腕となっている山本佳典に登場して頂きましょう
「ヨッシーーーーーーーーーーーーーーー


は~い。やって参りました、わたくしヨッシーこと山本佳典です
最近何かと怠惰ぎみの木戸に代わって、4回生幹事のお株を奪いつつあることは、
みなさん御承知のとおりでありまして(笑)

今回のEVE祭におきましても、わたくしが店長に就任し、
お店をうまく回していこうと日々奮闘中でございます(^^)v

そこで今回はそのEVE祭出店の詳細をお伝えさせていただきます

今年の八田ゼミでは、な、なんとだんご&和風パフェを販売することになりました~

去年、おととしの先輩方とはガラリと趣向を変えてみましたが、いかがでしょうか??

出店場所は西門から入ってすぐ左手の「彰栄館」前付近になります
(若干わかりにくい場所なので、売り込みに苦労しそうなのが隠しきれない不安要素ですが・・・

《出店時間》
26日  10:00~20:30(←おそらく開始時間はもう少し遅れます)
27日  10:00~20:30
28日  10:00~18:30

《お品書き》
団子 (みたらし、あんこ、きなこの3種類を用意しております!
  →1本 80円
    ちなみにお得なセットも用意するつもりですが、内容はヒミツです店頭でご確認あれ

和風ぱふぇ
  →1個 150円


わたしたち4回生の結束力をフルに発揮し、ガンガン売って売って売りまくるつもりですが、
このブログを見ている
そこのあなたにも八田ゼミの団子屋さんを
PRしていただきたいのです!!
みなさんの豊富なネットワークに期待し、またEVE祭が
大成功に終わることを祈願して、
わたくし山本からのお知らせを締めさせていただきます

拍手[0回]

皆さんお久しぶりです 33期生幹事をさせていただいている石田です

さて、前回の更新からまたも長い間があいてしまいました。すみません ついつい更新を忘れてしまいます

また、3回生にとっては就活の時期となりました。何から始めたらいいのか戸惑っておりますが、
そんなことはさておき、秋学期からは素晴らしい2回生たちが新たにゼミに加わりました

2回生の元気な力に圧倒されていますが、3・4回生も新たな刺激を受けて、ゼミ活動に励んでおります。


そして11月と言えばEVE祭です。 EVE祭に関しては木戸さんから詳しい連絡があると思います。

そうですよね?木戸さん!笑   今年は何をするのでしょうか? みなさん是非期待しておいてください。
写真のほうも随時アップさせていただきたいと思います。

その写真に関してですが、八田ゼミ恒例の縦コン・フットサルなどの写真を新たにアップさせていただきました。
https://picasaweb.google.com/116620572664780771977


フットサルは去年の優勝を踏まえ、レベルを一つ上にあげ、意気揚々と試合に臨みましたがあっさりと負けてしまいました・・・。

結果は残念でしたが、いい思い出になったと思います。近いうちにまた是非出場したいですね



長々と書いてしまいましたので、そろそろ終わりにしたいと思います。

次回の更新を楽しみにしてください

拍手[0回]

お久しぶりです 33期生幹事の石田です。

前回の更新からもう1カ月が過ぎてしまいました。 みなさんは夏休みを満喫されているでしょうか?

今回はお伝えしたいことがあります。
それはゼミ説明会・面接に関してです。

 今年のゼミ説明会は9月13日(火)の13時から京田辺キャンパスのTC1-322教室で行います!
当日は私たち現役のゼミ生が、2回生のゼミに対する質問、疑問に対応していきます

説明会に来ていただけると八田ゼミがどういった雰囲気なのか、普段どのようなことをしているのかといったことが分かると思います どしどし来てください八田ゼミ一同皆さんのお越しをお待ちしております

 ゼミ面接に関してはまだ詳細が決まっておりません
今のところ16日(金)の12時から今出川キャンパスでということです。
教室に関してはおそらく説明会後に発表になるかと・・・

確認でき次第ブログにも書き込みたいと思いますが、2回生の皆さんも経済学部のホームページなどでこまめに確認してみてくださいね

多くの2回生の皆さんが八田ゼミを志望してくれることを願っています



最後にこの夏休みの八田ゼミのイベントの写真をUPさせていただきました。
https://picasaweb.google.com/116620572664780771977
お時間のあるときにでもゆっくりと見てください!


それではまたの次回の更新を楽しみにしておいてください

拍手[0回]

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 最新コメント
[03/08 お願い。]
[12/22 NONAME]
[09/15 今井 嘉之]
[09/14 會野 利樹]
[09/14 今井 嘉之]
 ブログ内検索
 アクセス解析
 閲覧数