忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです
八田ゼミ31期生の幹事をやらせていただいております、今井嘉之です
久しくブログを更新していなかったので、ゼミの近況報告を兼ねて、色々と書いていきたいと思います


 先ずは、すでにご存じの方も多いこの話題を・・・
1月22日に実施されました「同志社大学長候補者選挙」におきまして、八田先生が見事再選され、2010年4月1日から2013年3月31日までの3年間、第31代学長の職に就かれることとなりました
私達現役生だけではなく、多くのOB・OGの皆さんも喜ばれているのではないでしょうか?
5度目のご当選、心よりお祝い申し上げます
 
 
 さて、前回コメントを掲載させて頂いた時はゼミ説明会の前でした
説明会と面接を経て、八田ゼミに24名(男の子12名、女の子12名)の新たな顔ぶれが加わりました
32期生になる彼らを率いるのは「木戸 恵悟」君です
八田ゼミの幹事をやることで多くのことを学べるでしょうし、毎日がやりがいに満ち溢れると思います
頑張ってくださいね
(32期生の写真はホームページのPhoto欄にアップされています


 続いては、31期生の話題を・・・
現在、就職活動に勤しんでる私達31期生は、1月24日と25日の1泊2日でリトリート合宿を行いました
お忙しい中、八田先生も今回の合宿に来てくださりました
偶然(?)、リトリートに来ていた30期生の皆さんのおかげもあり、合宿はとても賑やかで楽しいものとなりました
この時の模様も、近々Photo欄にアップさせていただきます
写真がアップされるページが「EVE祭 2日目」以降変わっています
 下記のURLにアクセスしていただければ続きが見れますので、是非ご覧になってください
   http://picasaweb.google.co.jp/hattazemi8  )


 最後に今後のゼミの予定を・・・
① 2月6日 追いコン @旅館 平新
                    (19時~)

② 3月21日 卒業式・謝恩会
         (卒業式 15時~)
         (謝恩会 19時~)

③ 4月9日 春学期 初ゼミ

以上が現在決まっている予定です
予定が増えましたらお知らせしますし、各行事の模様も紹介させていただきます

 気がつけば1月も終わり、いよいよ卒業式が近付いてまいりました
私個人といたしましては、2月6日、そして3月21日を迎えたくない気持ちでいっぱいです
大好きな30期生の皆さんとご一緒させていただける時間は残り僅かですが、一つでも多くの思い出を皆さんと共有できればと思いますので、どうぞよろしくお願いします


 

 八田ゼミの近況をいくつかご紹介させていただきましたが、今回のブログはこれで終わらせていただきたいと思います
次回の更新をお楽しみに・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 最新コメント
[03/08 お願い。]
[12/22 NONAME]
[09/15 今井 嘉之]
[09/14 會野 利樹]
[09/14 今井 嘉之]
 ブログ内検索
 アクセス解析
 閲覧数